2011年8月 3日 (水)

あれから1ヶ月

公演から早くも1ヶ月が過ぎました。

遅くなりましたが、

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

ご協力下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

(この1ヶ月は今までの公演後とは違う1ヶ月を過ごしておりました・・・。)

これからも劇団ヴァダーを宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

ひと安心

この1ヶ月ほどずっと心配していた事がありました。
最悪の場合、役者をやめようって思っていました。


心配事が完全になくなる状態になるまでにはもう少しかかるようですが、大事に至らなくてホッとしています。


ハニー・ファンタジー頑張ります!


訳の分からないことを書いてスミマセン…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

追伸の追加です

『映画監督・石井岳龍の挑戦~3Dのその先へ~』の予告編です。

http://www.wowow.co.jp/documentary/nonfictionw/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。(今年も1/12が終わろうとしていますが・・・)

カブック・オン・ステージ『恋のワチャドゥ』にご来場下さったお客様、誠にありがとうございました。

ようやく帽子なしで外を歩けるようになりました。(先週末の事ですが・・・)

劇団ヴァダーは第21回公演『ハニーファンタジー』に向けてスタートしています。

7月2日~3日に神戸アートビレッジセンターKAVCホールで上演いたします。

皆様、是非ともお越し下さいませ。

追伸

WOWOW(191ch)をご覧いただける皆様へ

1月31日22:00からの番組『映画監督・石井岳龍の挑戦~3Dのその先へ~』を是非ともご覧下さい。もしかするともしかします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

遅くなりましたが・・・

おかげ様で、第20回公演「別れさせ屋★パートⅡ」が無事終了致しました。

ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様並びにご協力下さった皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

劇団ヴァダーは既に次回公演に向けてスタートしています。

2011年1月16日14:45に神戸アートビレッジセンターKAVCホールでお会いしましょう!

感謝!多謝!  友田かずを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

感謝!多謝!

第19回公演「リアル★ドリーム」無事終了しました。

遅ればせながら・・・

ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

客演して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ヴァダラーの皆さん、本当にありがとうございました。

今回も今の自分の精一杯で頑張りました。

達成感もありました。

でもやっぱりまだまだだなぁ~・・・って思いもでてきました。

もっともっといい役者になりたいと思います。

これからも劇団ヴァダーを宜しくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

ローテンション! 改め

本番まで残り一週間。

「ローテンション!」なんて言ってられません。

テンションあげて臨まなければなりません。

と言うことで、とりあえずタイトルを変えました。

本番終わったらまた「ローテーション!」に戻すかもしれませんが・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

僭越ながら・・・

神戸芸術工科大学映画専攻 第2回シネ・リーブル上映会
Parallel World 2010 『オドモコトナ』
6月28日(月) 21:00~23:00 一夜限りのレイトショー



・・・の1作品に僭越ながら主役として参加させていただいております・・・。

詳細はこちらから
http://cocoiro.kobe-du.ac.jp/parallel-world/

興味のある方は是非・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

再会

Photo_3

公演用の衣装を探しに近くの古着屋さんに行き物色していたところ、我が母校M高校の体操服を発見しました。

学年によってラインの色が違っていたのですが、ラインの色も同じで、懐かしく、手にとって見ていました。

300円の値札をとめている首のところのタグを見ると・・・

な・な・な・な・なんと、僕の名字がカタカナで書いてあったのです・・・

間違いなく、僕が高校の時に来ていたモノだったのです・・・

恥ずかしながら、ちょっと涙が出そうになりました・・・

体操服と出会えた事も勿論なのですが、その体操服はシミもほつれも無く、四半世紀前のモノとは思えないほどきれいな状態だったので、亡き母の洗濯していた姿を思い出してしまったのでした・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

日曜日のことですが・・・

小学校の同窓会に行ってきました。

31年前に卒業してから初めての同窓会でした。

稽古等々もあったので参加するか迷っていたのですが、4年生から6年生までの3年間続けて担任だった先生が来られるとのことで参加を決意しました。

幸い稽古場から徒歩1分の学校で、昼間の2時間だったので稽古の途中に抜けて参加させてもらいました。

劇団員の皆様、すみませんでした・・・。

31年ぶりに会う人も多く、お互いに少し照れながら近況を報告したり、思い出話に花を咲かせたりしました。

また密かに恋心をいだいていた事のある人も来ていました・・・。

その人には、何故か覚えてないふりをしてしまったりしてしまいました・・・。

最初、先生の変貌にびっくりしました。でも話すと先生はやっぱり先生でした。

その先生の影響で、僕も小学校の先生を夢に描いていた時期もありました。

その先生は僕の人生の中で、両親と同じくらい尊敬できる人です。

僕の記憶以上に、先生は僕の事を覚えてくれていました。

本当に嬉しかったです・・・。

2時間では全然話し足りませんでした。

「遅くなりますが二次会には顔を出します。」と言って稽古に戻りました。

稽古が終わり同級生に連絡すると、既に会計中との事でした・・・。

稽古場の近くで二次会をやっていたので、とりあえず店まで行きました。

先生は待ってくれてました。

そして「お前が行くんやったら、次行くで!」と言ってくれました。

三次会ではもちろん先生の隣に座り独占させていただきました。

息子が空手の試合で入賞し、トロフィーもらったり・・・とにもかくにも、久しぶりにハイテンションな1日になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«公式