« 風邪② | トップページ | 公式 »

2010年4月 3日 (土)

ありがとうございました。

ほぼ半年ぶりの更新です。

本当にすみません・・・。

この半年ノーテンションでした・・・・・・。

「ウエディングサイドストーリー」(KAVC・オン・ステージ2010)」、「ザ・こまったちゃん」(ヴァダーフェスティバル)」にお越しいただいた方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

自分自身としては、まだまだだなぁ~・・・・・・・・・

と思うことも多々あり、結構ローテンションになっていたのですが、6月本公演に向けてそんな事も言ってられないので、明日から気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

6月26日・27日のKAVCでの本公演「リアルドリーム」、劇団員一同力を合わせて必ずお楽しみいただける作品に仕上げますので、楽しみにお待ちいただきたいと思います。

ただ僕自身が舞台で初めて挑むことがあり、若干ローテンションですが・・・

|

« 風邪② | トップページ | 公式 »

コメント

6月公演楽しみにしています。今回は役者の友田さんを拝見できませんでしたが『素の笑顔』に癒されました。ありがとうございました。

投稿: こんぺい糖 | 2010年4月 7日 (水) 10時53分


こんぺい糖様

長らく更新していなかったので誰も見ていないだろうと思っていたので、こんぺい糖さんからコメントいただけた事とても嬉しかったです。ありがとうございます。

6月公演ではキャストが変わる事はありませんので、いつ観に来ていただいても僕を観なければならない事になりますよ(笑)

役者として舞台上からもこんぺい糖さんに癒しをお届けできるよう頑張りたいと思います。

こんぺい糖さんに良い芝居だった、観に来て良かったと思っていただけるよう、公演に向けて頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

投稿: かずを | 2010年4月 7日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267259/34052753

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 風邪② | トップページ | 公式 »