« 日曜日のことですが・・・ | トップページ | 僭越ながら・・・ »

2010年5月25日 (火)

再会

Photo_3

公演用の衣装を探しに近くの古着屋さんに行き物色していたところ、我が母校M高校の体操服を発見しました。

学年によってラインの色が違っていたのですが、ラインの色も同じで、懐かしく、手にとって見ていました。

300円の値札をとめている首のところのタグを見ると・・・

な・な・な・な・なんと、僕の名字がカタカナで書いてあったのです・・・

間違いなく、僕が高校の時に来ていたモノだったのです・・・

恥ずかしながら、ちょっと涙が出そうになりました・・・

体操服と出会えた事も勿論なのですが、その体操服はシミもほつれも無く、四半世紀前のモノとは思えないほどきれいな状態だったので、亡き母の洗濯していた姿を思い出してしまったのでした・・・・・・

|

« 日曜日のことですが・・・ | トップページ | 僭越ながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267259/34882541

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 日曜日のことですが・・・ | トップページ | 僭越ながら・・・ »