« ローテンション! 改め | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2010年7月 3日 (土)

感謝!多謝!

第19回公演「リアル★ドリーム」無事終了しました。

遅ればせながら・・・

ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

客演して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ヴァダラーの皆さん、本当にありがとうございました。

今回も今の自分の精一杯で頑張りました。

達成感もありました。

でもやっぱりまだまだだなぁ~・・・って思いもでてきました。

もっともっといい役者になりたいと思います。

これからも劇団ヴァダーを宜しくお願い致します。

|

« ローテンション! 改め | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

コメント

久しぶりにコメントします。
何かに没頭できるというのは羨ましくもあり、自分にはできないことだけに尊敬もしてしまいます。一度芝居を見に行きたいとは思っていますがなかなか神戸にすら行くことのできない状態ですが〝ツレ”としてなんか照れくさいような変な気持ちです。まあ、元気にやってください。

突然ですが25日にソフトテニス(軟テ)の試合に出ることになりました。
一応、氷見市代表です。ダブルスの年齢の合計が100歳以上で出るのですがまあ、思い出づくりをしてこようと思っています。

では、結果を期待しておいてください。

投稿: 農協のおっちゃん | 2010年7月23日 (金) 22時46分

農協のおっちゃん様

コメントありがとうございます。

確かに没頭させていただいております。
ただ尊敬に値するような状態では全くもってありません。家族を犠牲にし迷惑ばかりかけていますので、詳しく話すときっと農協のおっちゃんからは朝まで説教をくらう事になるでしょう・・・。
でも劇団はおじいちゃんになっても続けていきたいと思っていますので、いつか気が向いたら一度ぐらいは観てやって下さいませ。

農協のおっちゃんこそ、今でも軟テ続けてるってすごいと思いますよ。しかも氷見市代表で試合に出てるなんて。
年齢合計100歳以上って事はペアの方は一回り以上年上の方なんですね。その方もすごいですね。
で、結果のほうはどうでした?
また教えて下さいね。

投稿: かずを | 2010年7月27日 (火) 02時24分

いえいえ、説教なんてしませんよ。家族の理解がなければできないでしょうしとにかく没頭できるのはうらやましい!!
さて、試合の結果は4連敗でした。団体戦だったので結果は2位でしたがまさになつかしの“すてこんま”でした。まともな練習を10年以上していなくて1週間前に2時間ほど試合をしただけではやっぱりだめでした。県体だったので相手や若いやつらはとんでもなく上手でした。また、来年に向けて小学生相手に練習しようと思っていますが筋肉痛があり金曜日に練習に行こうと思っています。

投稿: 農協のおっちゃん | 2010年7月28日 (水) 18時03分


農協のおっちゃん様

4連敗は納得いかなかったでしょうね。
次の試合では『アメリカ仕込』で是非とも勝利して下さい。良い結果報告を期待しています。
でも『アメリカ仕込』は年齢的にきびしいかな・・・。

投稿: かずを | 2010年7月28日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267259/35617163

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!多謝!:

« ローテンション! 改め | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »